いろんなマリンスポーツ

カーブに差しかかった時や高めの波に当たる瞬間は、強く揺さぶられたり時には振り落とされることも。難しくなく平和に没頭できるだけでなく、スリル満点の流行のマリンスポーツです♪

マリンパックは予約するホテルからの送迎を始め、いろんなマリンスポーツ体験、人気のランチ、好きなメニューを決められる150分間のゆったりスパが含まれているオールインワン・コースです。

「大好きなマリンスポーツはやっぱり自分で選びたいな」と思っているご利用者様のご意見から、予算に合わせたフリーチョイスメニューも新しくお目見えしました。

マリンブルーに輝く沖縄の海においてダイビングライセンスを取りたいと予定している方、ちゃんと取れるか疑問を抱いているのではありませんか?に絞り込めばよいか戸惑っていませんか?

神秘的なマングローブの林を冒険。穏やかなマングローブへと出かけるジャングルへの旅。スピードボートで沖縄の海漂林の興味深い林を楽しみませんか?

ダイビングの初心者の方を懇切丁寧にレクチャーいたします。講習の内容、器材について、掛かる費用には何が含まれるのかなど、あなたが事前に知りたい内容を理解しやすいように紹介します。

本来のポイントを忘れないように直進するナチュラル・ナビゲーションや「スクーバセクスタント(六分儀)」をやりこなす技能を含めて学んでいただきます。

ダイビングの事故率はそれ以外のレジャースポーツと確認するとかなり頻繁に起こるのかと言うと、全く違っていてほとんど危険はありません。昨年の犠牲者の方や行方知れずのダイバーの方は14人と伺っています。

沖縄旅行の記念品の代名詞でもある魔除けのシーサーを自分の手で作ってみませんか?どんな顔つきになるかは焼いてみてからのお楽しみ。普通の土産屋では入手できない個性的なお土産をあなたに。

沖縄の場合には夏だけに特に観光客が多いために、その時だけメンバー(夏場だけのスタッフ)が存在しないのは凄く珍しい店舗だと考えられます。

多くの人が訪れる「青の洞窟」とファーストステップダイビングを一緒にしたコースです。シュノーケルで海の中を見てみた方の「あまりに綺麗なのでどうしても近くで見たい!」と言う声が多くあがったことから生まれたものです。

レクチャーでは疲れたダイバーや出血したダイバーの救援方法水面でのアシスト法、陸上での運搬方法、緊急時の対処方法などこれぞという知識を包括的に学ぶことができます。

青く美しい海、白砂のビーチで弾けるようなマリンスポーツを楽しもう!気分を煽るモーター音とともに躍動的に駆けまわるジェットスキー、大自然と一体化するパラセーリング、スリル満点のバナナボート、他にもまだたくさんあります。

ウェイクボードと同じように、モーター付きのボートに持ち手(ハンドル)を装備した綱を引っぱってもらい走ります。まっすぐ縦にプレイヤーが乗って歪まずに進行するので、一際スピードを感じることができます。

沖縄のダイビングスポットにおいて絶景と言われる「青の洞窟」を、一番手軽なシュノーケリングで水中探索する一番人気のツアーです。必要なレクチャー後に出かけます。どこまでも透明な海と見たこともない洞窟を胸に刻んでください。

青の洞窟でダイビングライセンスがとれるショップもまります→沖縄ダイビングライセンスを青の洞窟で